【公式】H.B.P HOTEL

よくある質問

よくある質問
   

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
お探しの情報カテゴリーを下記よりお選びください。下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。

 ご予約 お支払いについて

保護者様の、宿泊同意書を持参のうえお越しくださいませ。
同意書のフォーマットは問いませんが、保護者様のお名前、電話番号、ご住所、サインを明記ください。
チェックイン時にお電話させて頂く場合がございます。
フォーマットもご用意しております。こちらもご活用くださいませ。
ダウンロードはこちら⇒未成年者の宿泊に対する同意書

 ご宿泊・サービスについて

フロント対応時間は6:00-23:30までとなります。

 施設・サービスについて

ホテル1Fにコインランドリーを併設しております。
洗乾付き×4台 乾燥機×5台 シューズウォッシャー×1台
洗剤は備え付けの為、ご用意は不要でございます。

 アクセス・駐車場について

ホテル1Fに宿泊者専用駐車場がございます。
詳しくはこちらからご確認くださいませ。

 ジムについて

ご利用可能です。宿泊日数に応じて利用料は変動致します。
レンタルシューズやレンタルウェアをご用意しておりますので
こちら。からご確認くださいませ。

 レンタルスペースについて

貸し会議室として使用する場合はご利用予定日の1日前
(ご利用予定日時の24時間以上前)から12ヶ月先までご予約可能です。

 その他

当館にご宿泊されるお客様の主な行先は、住吉大社、インテックス大阪、ATCホール、護国神社、ゴリラホール、J-green堺、ユニバーサルスタジオジャパン、海遊館、ボートレース住之江、マグ住之江、難波 などです。