「H.B.P HOTEL」 (以下「当ホテル」という) は、当ホテルの運営する「インターネット予約システム」 (以下「本システム」という) を、お客様に適切にご利用いただくために次の利用規則を定めております。
本規則にご同意のうえご利用いただけますようにお願い申しあげます。
第1条 (本システムの提供サービス)
「H.B.P HOTELが運営しているホームページ」 (以下「ホームページ」という) 上で、当ホテルが提供する宿泊予約が行えます。
第2条 (本システム利用者の条件)
本システムをご利用できるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。
また、本システムをご利用いただき、ご予約された時点で、本規約にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第3条 (お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
本システムは、パソコンで文字 (日本語表示) やEメールなどの諸設定が適切になされている環境を対象と致しております。この条件に当てはまらない場合の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルの責に帰すべき事由があることが証明された場合を除き、責任を負いません。
また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルの責に帰すべき事由があることが証明された場合を除き、責任を負いません。
第4条 (本システム利用上の注意点)
本システムの提供するサービスは、H.B.P HOTELホームページ以外 (電話予約・その他の窓口など) で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、完売などの事由によってご予約できない場合もあります。
第5条 (予約利用上の規則の遵守)
お客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。
第6条 (予約申し込み)
希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備、虚偽があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。
第7条 (予約の成立)
本システムを利用したご予約の成立は、ご予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。
第8条 (予約の取り消し、変更について)
当システムを利用したご予約の取り消しは、当システムにて行うものし、予約の変更の場合は、あらたにご予約を行ない、前のご予約を取り消すものとします。
第9条 (違約金)
ご宿泊のご予約に際し、当ホテルはご利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当ホテル宿泊約款に定める違約金を申し受けます。
第10条 (個人情報の取り扱い)
H.B.P HOTELホームページにおける個人の情報取扱いは、「プライバシーポリシー取扱いについて」に記載いたしておりますので、あわせてご確認ください。
第11条 (利用者の自己責任と禁止事項)
お客様が本システムをご利用されるにあたり、自ら行われたご行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切のご行為及びその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様はその責任を負われるものとします。また、本システムのご利用にあたり、お客様が第三者に損害を与えられた場合、お客様は自己の責任とご負担において当該第三者との紛争を解決いただくものとします。
ご利用者が次の事項のいずれかに該当するご行為により、当ホテル及び本システムに損害を与えられた場合、当ホテルは当該ご利用者に対して被った全ての損害の賠償を(弁護士費用を含む)請求できるものとします。
・本利用規則、当ホテルが別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
・H.B.P HOTEL内のサービスに関わる記載について無断でコピー、複製、アップロード、掲示、転送、配布等を行った場合。
・ネットワークを妨害した場合。
第12条 (基本的事項の遵守)
本システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として本システムをご利用されることを、固くお断りいたします。
第13条 (利用の停止)
第三者に迷惑・不利益を与える等のご行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのあるご行為等、当ホテルが不適当と判断するご行為をおこなわれるお客様には、本システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。
第14条 (一時的な利用中断)
当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、本システムの一時的なご利用の中断をおこなうことがあります。
本システムの保守または工事をおこなう場合。
天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。
当ホテルがホームページ及び本システムの運営上その他の理由で、本システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。
第15条 (本システム内容の変更)
本システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。 ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。
本規則は、2020年11月1日より制定・施行