【必見】インテックス大阪2号館を徹底解剖!

【必見】インテックス大阪2号館を徹底解剖!

「インテックス大阪の2号館に行きたいのだけど予習したい!」
「インテックス大阪で行きたいイベントが二号館でやる!」
「インテックス大阪の2号館ではどんなイベントをやるの?」
あなたはこのような願望や疑問をお持ちではありませんか?

今回の記事では、そんなあなたの疑問を解消、願望をかなえるためにインテックス大阪の2号館の施設の紹介やインテックス大阪の2号館で行われた過去イベントを含め徹底解剖していきたいと思います。

ぜひインテックス大阪の2号館で行われるイベント際は一度この記事をご覧になってからいってみてはいかがでしょうか?

【徹底解剖】インテックス大阪2号館

「インテックス大阪」は関西最大のコンベンションセンターとなっているので、インテックス大阪の1~6号館までそれぞれたくさんのイベントが行われています。

今回はそんな中のインテックス大阪の2号館についてご紹介していきたいと思います。

インテックス大阪の2号館の概要

インテックス大阪

画像参照元:公式サイト

インテックス大阪の2号館は約6,700㎡のと展示会等に使いや水希望の展示館となっております。

またイベントの規模によっては1号館とアーケードをまたいで連結することが出来ます。

インテックス大阪の2号館の位置

インテックス大阪の2号館は正面ゲートから見て右手位置する1号館の奥に位置しております。

またインテックス大阪の1号館と二号館の間には自動販売機やベンチが配置されており、イベント参加者の休憩所となっております。

インテックス大阪2号館の料金

ここまでインテックス大阪の施設についてご紹介していきました。
そこで気になるのは展示場をかりる上での料金かと思います!

それでは早速インテックス大阪の二号館をかりる時に必要な値段をご説明させていただきます!

使用料 9:00~17:00 1,804,000
使用時間外使用料
(一時間につき)
7:00~9:00
17:00~22:00
150,700
22:00~7:00 195,800

・半日使用(9時~13時、13時~17時)の場合は、半額となります。

・半日使用(9時~13時、13時~17時)からの時間外使用料は、50%割増となります。

・天井照明・動力用電気使用料、水道使用料、ガス使用料は使用者負担となります。(空調使用分含む)

・深夜延長使用(22時~7時)が可能なのは、大型イベント(搬入出3日間以上、延使用面積50,000㎡以上)のみとなります。
また、深夜延長使用については、別途利用規程がございます。 担当者にお問合せください。

・西ゲートロータリーの使用には一定の条件があります。担当者にお問合せください。

このような値段設定となっております。
何かイベントを開催する際はこちらを参考にしてください!

インテックス大阪2号館で行われた過去イベントは?

ここまでインテックス大阪2号館についての説明をしていきました。
ここからは実際にインテックス大阪の2号館で行われたイベント、今後も行われていくだろうイベントについtえご紹介していきたいと思います。

再生医療 EXPO [大阪]

インテックス大阪の2号館で行われた過去イベントは「再生医療 EXPO [大阪] 」です。

この「再生医療 EXPO [大阪] 」は「再生医療分野 日本最大級の専門技術展」です。

展示の内容としましては、培地・試薬、培養装置、セルソーター、細胞保存容器、輸送サービス、細胞シート、治療技術などのあらゆる関連製品・サービスです。

ここでは西日本を中心に医薬品メーカーや再生医療企業、大学の研究者・技術者、病院・クリニックの医師などが来場、商談や技術相談が活発に行われています。

このイベントについてのYOUTUBE

こちらの動画はRegenerative Medicine Expo Show Managementが出しています。

こちらの動画では第7回 再生医療 EXPO [大阪] 会期初日の様子を紹介しています。

気になる方は一度目を通してみてはいかがでしょうか?

このイベントの口コミ

WEB展示会もいいが、導入に向けては実物を見ながら商談できる場がやはり重要だと思いました。
予定通り開催されてとても感謝しています。
今後もぜひ参加したいと考えております!
展示会はセミナーも併せて開催されており、最新の動向を知ることが出来るとても重要な場所だと改めて感じました。
また感染症
いろいろな商品やサービスを一度に検討できる展示会はやはり効率がいいと感じました、
所属が大阪なので大阪開催されているのがとても助かっています。

このようにこの「再生医療 EXPO [大阪]」のイベントはとても好印象なイベントとなっております。

まとめ

今回の記事では、そんなあなたの疑問を解消、願望をかなえるためにインテックス大阪の2号館の施設の紹介やインテックス大阪の2号館で行われた過去イベントを含め徹底解剖していきました。

ぜひインテックス大阪の2号館で行われるイベント際は一度この記事をご覧になってからいってみてはいかがでしょうか?

このようにこのサイトではインテックス大阪の最新情報について発信しております。
ぜひ他の記事もごらんください!

インテックス大阪カテゴリの最新記事