【最安】インテックス大阪近くの駐車場!

【最安】インテックス大阪近くの駐車場!

「インテックス大阪に車で行きたいけど駐車場てあるの?」
「インテックス大阪の近くで安く車を停めたい!」
「インテックス大阪の周辺の駐車場が満車の時の予備の駐車場も知りたい!」
あなたはこんな疑問や願望はありませんか?

そんなあなたの疑問を解消、願望をかなえるために今回の記事ではインテックス大阪周りの駐車場の特徴、インテックス大阪の近くの駐車場についてご紹介していきたいと思います!

インテックス大阪は、日ごろからたくさんの人気のイベントを開催しています。
イベントの内容は、趣味からビジネス向けなど幅広い範囲イベントが網羅されています。

イベントによってはたくさんの人がくる可能性があり周辺の駐車場が満車になってしまう可能性がありますので、ぜひ最後までご覧になりお役に立ててください!

インテックス大阪の周辺の駐車場の特徴!

インテックス大阪の周辺の駐車場をご紹介する前に、まずはインテックス大阪の周辺の駐車場の特徴をご説明していきたいと思います。

インテックス大阪のは関西最大のコンベンションセンターとなっております。

ですので、特に土日や長期休暇中に開催されるイベントは周辺の駐車場は大変混雑し、車で行ってもなかなか止めることが出来ません。

またインテックス大阪の周辺にはそのほかにもATCホールやWTCコスモタワーなどがありますのでイベント以外でも車でくる観光客もたくさんいます!

インテックス大阪の公式駐車場は、3000台ほど車を停めることができますが、イベント開催時にはすぐに満車になり入るにも大変苦労します!

インテックス大阪の周辺の駐車場

それでは早速インテックス大阪の周辺の駐車場を一つずつ詳しくご紹介していきたいと思います!

先ほどから説明している通りインテックス大阪のイベント当日は周辺の駐車場でも大変な混雑が予想されます。

今回ご紹介するインテックス大阪周辺の駐車場は予約することもできるのでぜひ参考にしてください!

タイムズコスモスクエア第5

インテックス大阪周辺の駐車場として1番最初におすすめしたい駐車場は「タイムズコスモスクエア第5」です。

インテックス大阪に徒歩で約4分で行くことが出来る上に80台とめることが出来る大変おすすめなコインパーキングとなっております。

料金も60分110円で最大料金も24時間で440円と大変格安になっております!

「タイムズコスモスクエア第5」の基本情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-6
駐車場形態 コインパーキング
台数 80台
営業時間帯 24時間営業
サイズ 全長5m、全幅1.9m、全高2.1m、重量2.5t
リンク https://times-info.net/P27-osaka/C125/park-detail-BUK0042601/

タイムズコスモスクエア第3

インテックス大阪周辺の駐車場として2番目におすすめしたい駐車場は「タイムズコスモスクエア第3」です。

インテックス大阪に徒歩で約4分で行くことが出来る上になんと256台もとめることが出来る大変おすすめなコインパーキングとなっております。

料金も60分200円で最大料金も24時間で500円と格安になっております!

「タイムズコスモスクエア第3」の基本情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-14
駐車場形態 コインパーキング
台数 256台
営業時間帯 24時間営業
サイズ 全長5m、全幅1.9m、全高2.1m、重量2.5t
リンク https://times-info.net/P27-osaka/C125/park-detail-BUK0026094/

プロロジスパーク大阪5

インテックス大阪周辺の駐車場として3番目におすすめしたい駐車場は「プロロジスパーク大阪5」です。

インテックス大阪に徒歩で約12分でアクセスすることが出来ます。
台数に関しましては数台ですが、予約専用の駐車場となっております。
ですので、必ず駐車したい方には大変おすすめな駐車場となっております。

料金は予約専用の駐車場になるので日によって価格は変動してしまいます。

「プロロジスパーク大阪5」の基本情報

住所 大阪市住之江区南港東8-4-47
駐車場形態 平面駐車場
台数 数台
営業時間帯 24時間営業
予約サイト https://btimes.jp/osaka/park/35976/
サイズ 5m×2.4m

タイムズコスモスクエア第6

インテックス大阪周辺の駐車場として4番目におすすめしたい駐車場は「タイムズコスモスクエア第6」です。

インテックス大阪にすぐアクセスすることが出来る駐車場となっており、収容台数も79台と多く大変便利な駐車場となっております。

料金は30分110円で最大料金も24時間で平日は330円、土日祝は550円と格安になっております!

しかし特定日料金が存在しており、最大料金が880円となっております。

「タイムズコスモスクエア第6」の基本情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-12
駐車場形態 コインパーキング
台数 79台
営業時間帯 24時間営業
サイズ 全長5m、全幅1.9m、全高2.1m、重量2.5t
リンク https://times-info.net/P27-osaka/C125/park-detail-BUK0043816/

タイムズインテックス大阪前

インテックス大阪周辺の駐車場として5番目におすすめしたい駐車場は「タイムズインテックス大阪前」です。

インテックス大阪にすぐアクセスすることが出来る駐車場となっており、収容台数も151台と多くインテックス大阪周辺で一番便利な駐車場となっております。

しかし料金が少し相場より高く60分で440円、最大料金が平日が440円、土日祝(特定日含む)1100円となっております。

「タイムズインテックス大阪前」の基本情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-6
駐車場形態 コインパーキング
台数 151台
営業時間帯 24時間営業
サイズ 全長5m、全幅1.9m、全高2.1m、重量2.5t
リンク https://times-info.net/P27-osaka/C125/park-detail-BUK0045214/

まとめ

今回の記事ではインテックス大阪周りの駐車場の特徴、インテックス大阪の近くの駐車場についてご紹介していきました。

ぜひ今回の記事を参考にして車でスムーズにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

もし車で駐車場を探すのが嫌な方はぜひ下記の記事をよんで電車でアクセスしてみてはいかがでしょうか?

【インテックス大阪】アクセスの仕方教えます!

インテックス大阪カテゴリの最新記事