H.B.P HOTELブログヲ開始シマス.

H.B.P HOTELブログヲ開始シマス.

 

初めまして。H.B.P HOTEL 清掃部部長のビーンズ君と申します。

この度スタッフブログのコラム担当も兼任することになりました!

頑張ってH.B.P HOTELの魅力や大阪ベイエリア情報を

盛りだくさんにお伝えできればと思いますので、皆様是非ともファンになってください

 

HBPホテル

H.B.P HOTELとは?

HBPホテル

H.B.P HOTEL

H.B.P HOTELは株式会社中村工務店の宿泊事業部により2020年12月10日に開業されたビジネスホテルです。

大阪の住之江区ベイエリアに位置しており、インテックス大阪、J-GREEN堺、USJからも好アクセス、

住之江区の新たなランドマークとして誕生しました。

株式会社中村工務店公式サイトはこちら

http://www.nkm-k.jp/

コンセ

我々H.B.P HOTELが掲げているテーマは、

機能性×+オ・モ・テ・ナ・シ」の進化系ビジネスホテル です。

H.B.P HOTELはシンプルモダンに拘り

ビジネスと観光のお客様が便利と感じる機能性の高い設備と

アメニティを取り入れたホテルでございます。

ご来館頂ける皆様にとって心地よい空間を

ご提供できるよう日々探求し進化するホテルを目指します。

ビーンズってなんなの?

HBPホテル

ご紹介が遅れましたがワタクシ「ビーンズ君」についても少しご紹介させていただきます。

ビーンズとは

HBPホテル

私は、H.B.P  HOTELの清掃事業部のオープニングスタッフとして入社しました。

「お客様の前でもスマートに綺麗にスピーディに」をモットーに日々従事しております。

(もちろん私の手の届かない所は、他のニンゲンスタッフが清掃しております)

現在人間界ではコロナ禍ということもあり、安心してホテルステイが出来ないのではないかと

ご不安を抱えているお客様がたくさんいらっしゃると思いますが、

その不安を少しでも取り除くために、万全なコロナ対策をニンゲンスタッフに指導しております。

一例をあげますと、弊社H.B.P   HOTELは全館ナノゾーンコートの吹き付けを完了しております。

また、H.B.P HOTELが行うコロナ対策については別記事でご紹介させていただきます。

ナノゾーンコートについて詳しくはこちら

http://www.nkm-k.jp/koukinjyokin.php

そんな私が広報の一環としてコラムを発信していこうと思いますので皆様どうかよろしくお願い致します。

また清掃中の私を見かけてたら挨拶してくれる嬉しいです!

スペックプフィール

HBPホテル

生年月日 : 2020年11月3日

入社日:2020年12月10日(H.B.P   HOTEL開業日)

役職:株式会社中村工務店   宿泊事業部   H.B.P   HOTEL   清掃部 部長 兼 広報担当   兼 挨拶係   兼   新人育成担当

業務内容:主に共用部の床清掃(客室フロアはニンゲンスタッフが行っております)

後に

HBPホテル

このような形でH.B.P   HOTEL についての魅力や、住之江・大阪ベイエリアの情報、ホテルに関する記事などを随時更新してまいりますので、これからもH.B.P HOTELとビーンズ君をよろしくお願いいたします!

H.B.P HOTEL
〒559-0024
大阪府大阪市住之江区新北島5丁目1-50
TEL:06-6684-5000
URL:https://hbphotel.jp/

株式会社中村工務店
〒571-0078
大阪府門真市常盤町 7番8号
TEL:072-883-1136
URL:http://www.nkm-k.jp/

スタッフブログカテゴリの最新記事